一昨日またpigstyでリハーサルしてまいりました!




皆であーだこーだ言って音を作っていったんだが、最終的に半端ない位まとまってました!

良すぎる!


これと同じ事を31日もやらねば!


四人そろって、何かを為し遂げたり、上手くいったりすると、やっぱりバンドっていいなって思います。




バンドが出来るって事は凄い恵まれてるなー!と感じる今日この頃












上ばっか見てたら見えなくなってしまう時もあるだろうけど


音楽も人生も思いっきり楽しんで生きる事を忘れずに



今日もスタジオへ向かうのであった。






てか夜になると北海道は寒いね


もぉ夏って終わるのか?笑


てか暑い日ってあったっけ…?



■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947









Android携帯からの投稿