久方ぶり!

最近は大変な事がつづいてるね。


被災者やその遺族、そして今も助けが必要な人、避難所や原発で戦い続けてる人。そして計画停電。


本当に大変な事だ。




残念ながら俺は札幌に居て、本当に小さな事しか出来ない。




きっと色んな面で、皆気持ちは一緒だと思う。


小さな行動でも、行動してる人はしてるだろうしね。






だから、俺から言える事はほとんどありません。


いくら被災者の気持ちを考えても、安全な場所に居る俺にはとうてい解るものではないしね。







ただ一つ言えるのは、自分の家族や友達、知り合いが被害にあってないのに、悲観的になったり、凹んでたり誰かの批判をしたりしてるのは違うと思うから、元気だしていかんとなー!



俺も含めそぉゆう奴が今まで通り、元気にやっていかんといけない。


そして、自分に出来る事を小さくてもやってく。


それが一番だと思います。





まぁあくまでも俺の考えだけどね。


自分の考えを人に押し付けちゃいけない。

色々な考え方がある。

それでいいと俺は思います。



毎日ニュースを見て、ただただ早く全てが良くなる様願うばかりです。



皆で力をあわせていかんとな!




さて、21日に出演予定の
2side1BRAINですが、ツアー中に震災に遭い北上するのが困難となってしまいました。

彼らは全員無事とのなので、ご安心ください。

楽しみにしていた方々には大変ご迷惑おかけしますが、ご理解ください。

なお、21日のライブは行いますので、よろしくお願い致します。




って事で、楽しみにしてた人達は本当に申し訳ないです!


せっかく来てくれるからには、思いっきり楽しませなきゃな!


まぁいつも全力だけど、この日も全力でいい日にしてみせるよ。


2011/3/21[mon]
札幌KLUB COUNTER ACTION
open18:30 start19:00
adv1500yen door2000yen

BANDs
■2saide1BRAIN(沖縄)
■evylock
■HUMANITY STALL
■NOISE MAKER
■SONS OF NEW SCHOOL
■DIGWEED
■ID FREE
■EYES UNCLOUDED



■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947



Android携帯からの投稿