noisemakeragさんのブログ-2011-01-09 14.37.30.jpg2011-01-09 14.37.30.jpg

冬は嫌いだぜー!

でもたまに好きだな!

皆引きこもってないか?

俺は用事がある時以外は外にはでない


ってそりゃそうだわなー。



最近はコケるわ、物落とすわ、パソコン壊れてデータ消えるわ、曲の録音してたやつも消えるわ。

まったくオモロイ人生じゃー!ゼハハハハ


まぁ全然笑えないけどな!グラララララ



明日はライブだから皆引きこもんなよー!



sapporting me 企画!ジャンルは違うけど、ガチでやってるバンドとやれるのは凄い嬉しいね。


そぉゆうバンドは絶対いいしな!


楽しみ!


そのあと苫小牧と旭川へ!

そしてすぐ、PTPと札幌、旭川!


newアルバムがオリコンに入ったらしいね!

嬉しいっすなー!


新しい曲をライブで見るのは楽しみだね!

もちろん俺たちもぶちかましたります!



からの札幌でkeep it louuud!!!


そして3月にcoldrainとsim,Heysmithとまたもや苫小牧と旭川へ!

5月は東京!

まぁ詳しくはまた後日!


とりあえず明日!

2011年2月17日
札幌KLUB COUNTER ACTION
supporting-me PRESENTS
"GAME TO THE CLIMAX"
OPEN19:00
START19:30
前売り1,000円(1D別)

■FROM DAY TO DAY
■supporting-me
■NOISE MAKER
■BURGER TIME DELUXE
■EGG PLANT




■HP
www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947