noisemakeragさんのブログ-2011-02-05 00.16.14.jpg2011-02-05 00.16.14.jpg


昨日はアソビバありがとう!

いやー楽しかったなー

まるでホントお祭りだったわ。笑

最近曲作りとかでこもってばかりだったから、個人的にライブの感覚を上手くつかめなかったな。反省。


まだまだ課題だらけだ!もちろん新曲バンバン作って、もっともっと成長しまっせ!

とりあえずやっぱライブは楽しい!

あの一体感、皆の歌う声、ライブでかく汗


あの一瞬を、もっと凄く、もっと激しく、もっと感動させたいしたい!

そのもっともっとの為に生きてんのかもね。

ちょっと大袈裟かな。


まぁ世界は広いんで、世界のロックヒーロー達にはまだまだ遠いけど、とんでもないもん作っていこうと思います!



そいじゃ皆健康に気を付けて!

俺は昨日から晩御飯は豆腐にし始めた。

そしてもぉ飽きそうです、、、笑


いつまで続くかな解らんが、晩飯は豆腐しか食わん!



アデュー



■HP
www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947