13日の池澤春菜バースデイLIVEにお越しの皆様、本当にありがとうございました!

来ていただいた方はもちろん、春菜さん、バンドメンバー、スタッフのみなさまにも御礼申し上げます!今回は5月の前回LIVEよりもバンドいじりを厚くしました。そのかいあってか、神がかったパフォーマンスが随所に出ました!

特に伝説のキーボード「みのべ」氏が行方不明になってから不在であった、天然素材が遂に確定。そうです、コーラスの菊池ひさえがそのポジションを確立したのです!

下記の写真がその一端を表す文字です。お題は「今年一年を漢字一文字で表すと?」というものにバンドメンバーが答えるという大喜利風のコーナー。メンバーがそれぞれ「厄」とか「由」とかまあ分かりやすい答えを粛々と進めて行く中、彼女は下の字を書きました。



一体なんと読むのか・・・本人曰く「やせる」だそうです。春菜さん曰く禍々しい感じだね、と。あとは、なんだか「魔女になる」とかいいだしたり、ニューヒロインの誕生に場内は騒然となりました!

とはいえ、もちろん主役は春菜さんです。久々の歌声に、お客さんも満足されたのではないでしょうか?今回は女性の姿も目立っていました。女子のとってはあこがれの存在になって来ているのでしょう。

とまあ、簡単ではございますが、みなさま本当にありがとうございました。明日はノイズ磐梯山LIVEでございます!こちらも新たな伝説の予感が・・・詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/575472299248396/

最後は、春菜さんにバレバレだったバースデイサプライズに使ったケーキと花束です!これを選んだのはニューヒロイン菊池ひさえ。まあ、いいセンスはしてますわな(笑)!では、また来年もできるといいな、思いつつ失礼します!