女性の体や心

もちろん女性だけでなく

全ての人の


生活や食養生

セルフケア

アレルギー、アトピー

女性特有のお身体の悩み

トラブルの改善など

サポート、アドバイス

自分で自分のキレイ❣️

作るお手伝い



ときめく朱華




恵方参りをされていますか?


自宅から見て

今年の恵方(2023年は南南東)

にある神社仏閣⛩️へ参拝する

願いを叶えるチャンスを

与えてくれます


そのお願い事

どうお伝えしていますか⁉️


まずは笑顔で

それからロジカルに

熱意もって

詳しく、シンプルな言葉で

分かりやすく

一つのことを

お願いすること

だそうです


ついつい

お願い事が沢山あり

欲張って全部叶えて欲しいから

と全部伝えていませんか?

(分かるよー私もしていたわー

( ゚艸゚;) )


自分が叶えるためにできることは

自分の体は一つ


神様も

沢山の人からの

沢山のお願い事を

聞いているわけですから


一番叶えたいチャンスを与えてもらうことを

お願いするといいですよ


お試しくださいね♪


こちらの神社は菖蒲のお花が咲いています♪



そうそう

先日立夏の日

恵方参りしてきました



そのあと

やってきた言葉は

(当たり前ですが)

人を介してやってきたの


今の私にグサっと入ってきて

(何かはちょっと言えないけどね)

うーーーーん

と悩み中


とても分かっているんだけど

そうなんだけど

分かってはいるけど

な状態。。。


これをなんとかすると

目の前に次のステージに

上がる⤴️

チャンスが

やってくるんだろう

とも

分かっているの


とにかくきてくれた

言葉があるのは

有難いことなので

来てくれたことに感謝ですね


今はこの出された

この言葉の

宿題に取り組んでいます

(*p'∀'q) 


さあ

楽しみが出来たよー♪