トータルで

マインドや体のこと食のこと

美のこと気になることなど

サポートしちゃいます



ときめく食の朱華


ゆみ子です✨✨

雨降りの朝

今朝は私でもとても寒くて
動くのがゆっくりになるから
家事が終わらない。。。
困るーーーー
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


だから

温まるために
ホットドリンク
゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

豆乳、この玄米甘糀のショコラ
シナモンなど

お砂糖なしですが
(我が家はいわゆるお砂糖というものがなくて
入れれないのですけどね。。。笑)



ほんのり糀の甘さがいい感じ
スパイスもアクセントで
温まるのをサポートしてる
香りも効果あるのよ



五感から刺激するのもいいんです
五感から癒すのも必要なんです

ふんわりと温まり
ホッとしてまったりな午前


予定変更して午後からの
行動となりましたが

今日はそれでよかったの


お買い物前にも
こちらは
お気に入りの
GODIVAのショコリキサーHOT
で体温まる〜



心も温まる〜

スムーズにお買い物も出来て

予定も終わらせて

いいですね

やはり
温活‼️

温活‼️
していきましょう🥰
大切だから2回
お伝えしましたよ


五感を研ぎ澄ます
というのも
五感から癒すのも
どちらもその時のTPOにより
必要な五感を使って

それには
日頃から自己愛、自己肯定感を
高めてないと
五感は感じてくれないし
受け取ってくれない


先日
いい受け取りをしました
(機会ができたらお伝えしますね)


何となくだけど
これだよね⁉️
というもので


気づいて、必要でしょ

みたいな感じで
今まで私にメッセージを
送っていたものは

ちょこちょこ
現れてはまた忘れそうになる頃に
現れきてたの
その都度気にはなるけど
まあいいわー私はー
な感じで気に留めてなかった

やっと気づいた〜
必要性に
(遅いわよ〜)
これが今の私のタイミングなんだよね

受け取ってます
感謝いたします❣️



#ホットドリンク #冷え込む #朝 #豆乳 #糀 #シナモン #GODIVA #ショコリキサー #HOT #癒し
#スパイス #糀ショコラ #香り #五感