連日のニュースでは
桜の開花日や
開花前線など
🌸桜の花の情報が沢山

東京オリンピックのトーチも
桜🌸のデザイン。
(デザイナーさん曰く
日本を象徴する花で
日本人は桜が好きだからだそうです。)

今日、長崎が日本で一番早い
開花だったそうですよ〜🌸🌸🌸


習っている美楽の書
今月は、桜を🌸


名古屋は明日、21日が開花予定
子供が幼いころからの
毎年恒例の
山崎川の桜のお花見。
ここ数年は
ワンコとお散歩しながら
お花見です🌸
昨年の山崎川の桜🌸川面に花筏が🌸


音譜音譜音譜からだめぐる薬膳音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜Reikoです音譜音譜音譜

音譜音譜講座のご案内です!!

今月は
合格来週   28日  木曜日合格
音譜音譜音譜10時〜16時
音譜音譜音譜薬膳茶の日音譜音譜音譜
合格カフェK COLY_ COLYさんにて合格
(日進市赤池箕ノ手  プライムツリー近く)

好評をいただいて
5回目となりました
有り難いことです!!

カフェメニューに
薬膳茶を加えていただきまして
選んでもらえますよ!!


春のデトックスや
心身ともに癒やしになるブレンドと
季節の薬膳スイーツを
ご用意してお待ちしています爆笑
お時間あるときは
薬膳のお話もお伝えできますウインク
是非
ご来店ください爆笑ラブラブラブラブ


4月

合格19日  金曜日合格
音譜音譜音譜10時30分〜12時30分
音譜音譜季節の薬膳スイーツ作り講座音譜音譜
合格ないしょ話*夢の森さんにて合格
(東海市加木屋町)

毎月第三金曜日に
開催させていただいてます
季節の薬膳講座ビックリマーク

4月は薬膳スイーツ作りビックリマーク
お手軽に作れるスイーツを
皆さまと作ります。
薬膳茶付きですビックリマーク

是非、ご予約をお願いします!!


合格23日  火曜日合格
音譜音譜薬膳茶と薬膳スイーツ作り講座音譜音譜
音譜音譜音譜11時〜13時
合格BROCNT de GIGUEさんにて合格
(日進市梅森台)

前回、好評でした
薬膳茶と薬膳スイーツ作りラブラブ
一種ずつですが
お手軽に作れるスイーツは
体に優しいギルトフリースイーツドキドキドキドキ

心の栄養なので、制限はしたくないけど
美味しいスイーツをちょっとで?
いいから食べたいわ〜〜ラブラブラブラブ
という方に
罪悪感なく楽しめるスイーツ作りですラブ

もちろん、薬膳茶作りもありますよ爆笑

是非、ご予約のご連絡をお願いします!!



お彼岸入りして明日はお中日

今日の名古屋は気温が21度あせるあせる
初夏のような暖かさ
週末はまた、ちょっと気温が下がる予報あせるあせる

体に心に優しい
薬膳茶で、ほっこり癒して
お過ごし下さい!!



枇杷の実の赤ちゃんが
この時期からちょっとずつ
成長していくんですね照れ

枇杷の葉のお茶をブレンドしようかな口笛