こんにちわ(≡^∇^≡)
今日は3月11日
今年もこの日が来ました。
日々の生活では、少し忘れがちになってしまいます。
でも、少しでもと・・・・
福島県産のものを選んで買い物したり・・・・
忘れないように!!!
あの時の「Don,t give up Japan」と笑顔・・
今でも私のお守りです。。。
たくさんの寄付、あったかい毛布etc....
ありがとう ありがとう ありがとう
東北に行けないこと、とやかくいう人うそつきよばわりする人もいますが・・・
勝手ですね
行きたいと言ったらすぐ行かないと行けませんか?
非難する権利があるのでしょうか?
あーーーーー話がそれたわ
そして・・・・結果発表が思わしくなく・・・
来週からCTやらMRIやら検査がたくさん
来月初めには入院・手術になるかな
今はまだ先がはっきりしないけど頑張らなくては!!!
モノクローム 毎日うるうるしながら聞いてます。
ほんとうに素敵なアルバム
CRI SHOWⅢには行けないけど・・・DVDでるよね??
.
