こんにちわ(≡^∇^≡)



今日は3月11日


今年もこの日が来ました。

日々の生活では、少し忘れがちになってしまいます。


でも、少しでもと・・・・

福島県産のものを選んで買い物したり・・・・


忘れないように!!!


あの時の「Don,t give up Japan」と笑顔・・

今でも私のお守りです。。。


たくさんの寄付、あったかい毛布etc....

ありがとう ありがとう ありがとう


東北に行けないこと、とやかくいう人うそつきよばわりする人もいますが・・・

勝手ですね

行きたいと言ったらすぐ行かないと行けませんか?

非難する権利があるのでしょうか?


あーーーーー話がそれたわ





そして・・・・結果発表が思わしくなく・・・

来週からCTやらMRIやら検査がたくさん

来月初めには入院・手術になるかな


今はまだ先がはっきりしないけど頑張らなくては!!!



モノクローム 毎日うるうるしながら聞いてます。

ほんとうに素敵なアルバム

CRI SHOWⅢには行けないけど・・・DVDでるよね??


























.









こんにちわ晴れ

お受験の結果発表ではなく、精密検査の結果を聞きに病院に来てます。

10年前にもここでこんな気持ちで待ってたのを思い出します。

ちと………怖い(。>0<。)

おちつけ!!……あたし❗️


こんにちわ(=⌒▽⌒=)



健康診断の結果が。。。

よろしくない(ノ_・。)


来週精密検査に行かなくちゃ・・・・・


どんよーりしてしまう(w_-;外はRain~雨Rain~雨

会社でかかってるラジオはミスチル・・・しみるわーーーー



FM GIFT音譜

行けなかったけれど、楽しいな時間だったみたいでよかったわヾ(@°▽°@)ノ


生きてる意味がわからなくなってって・・・

どれだけ辛かったのか・・・


少しでも心穏やかな時間になったかな?

あなたのうなぎうなぎはみーんなあったかいんだからラブラブ


日本で沢山あったかくなって帰ってくださいませパー



でわでわニコニコお仕事しましょ