こんにちわ~^ ^
昨日GIFTが届いた。
お子達もいないし旦那もいないし一気に見た

どんな気持ちだったか考えると







だけどやっぱり流石だ‼️
そして今も見てる☆-( ^-゚)v
わたしはdisc2が好き*\(^o^)/*





こんにちわ(=⌒▽⌒=)
先日待ちに待ったライブビューイングに行ってきましたよ![]()
今回は体のこともあり遠征は断念
唯一の武道館も1次で落選![]()
2次は申し込まなかった。なんとなーく行けないかもって思ったんだ・・・・・
何とか手術も終わって神戸は無理でも武道館なら・・と思ったけどやっぱり落選![]()
![]()
今回はライブビューで我慢・ガマン・がまん
お仕事も定時でさっさときりあげていっそいで帰宅
いつも渋滞する道は避けて避けて
わんこたちにご飯あげて、着替えてまたいっそいでTジョイへ![]()
![]()
![]()
娘が仕事で行けなくなってしまったので1人で・・・・・
もー最初のお手紙で涙![]()
姿が見えて涙![]()
歌い始めて声を聴いて涙![]()
お話きいては涙![]()
ライブビューだったけど今を見れてよかったヾ(@°▽°@)ノ
MCのときの立ち姿が(きちんと手を前で合わせてたの)何とも・・・(o^-')b
歌ってるときアップになる口元が何とも・・・・(o^-')b
アンコールのときのニコニコ顔が何とも・・・(o^-')b
エンドロールを見ながら、また涙![]()
ゆっくりながれる時間、落ち着いたCRI SHOW Ⅲ
優しなお顔の中にずっと変わらない強さ?みたいなのを感じた。
これからもいろんなことがあるかもだけど、きっと大丈夫だね。
素敵な時間をありがとう![]()
でわでわ お仕事しましょー![]()