こんにちわ~^ ^

昨日GIFTが届いた。

お子達もいないし旦那もいないし一気に見た目

どんな気持ちだったか考えるとしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

だけどやっぱり流石だ‼️


そして今も見てる☆-( ^-゚)v



わたしはdisc2が好き*\(^o^)/*


こんにちわ(=⌒▽⌒=)


先日待ちに待ったライブビューイングに行ってきましたよ目


今回は体のこともあり遠征は断念

唯一の武道館も1次で落選ダウン


2次は申し込まなかった。なんとなーく行けないかもって思ったんだ・・・・・

何とか手術も終わって神戸は無理でも武道館なら・・と思ったけどやっぱり落選ダウンダウン


今回はライブビューで我慢・ガマン・がまん


お仕事も定時でさっさときりあげていっそいで帰宅車いつも渋滞する道は避けて避けて


わんこたちにご飯あげて、着替えてまたいっそいでTジョイへDASH!DASH!DASH!


娘が仕事で行けなくなってしまったので1人で・・・・・


もー最初のお手紙で涙しょぼん

姿が見えて涙しょぼん

歌い始めて声を聴いて涙しょぼん

お話きいては涙しょぼん


ライブビューだったけど今を見れてよかったヾ(@°▽°@)ノ


MCのときの立ち姿が(きちんと手を前で合わせてたの)何とも・・・(o^-')b

歌ってるときアップになる口元が何とも・・・・(o^-')b

アンコールのときのニコニコ顔が何とも・・・(o^-')b



エンドロールを見ながら、また涙しょぼん



ゆっくりながれる時間、落ち着いたCRI SHOW Ⅲ

優しなお顔の中にずっと変わらない強さ?みたいなのを感じた。



これからもいろんなことがあるかもだけど、きっと大丈夫だね。



素敵な時間をありがとうニコニコ



でわでわ  お仕事しましょーDASH!
























こんにちわ~^ ^


今日は病院でした。

傷の状態を診てもらった

今回はなんだかんだ厄介だぁ

手術は無事に終わったけど、前と違って痛みもあんまりないしよかったんだけど、術後すぐに出血してしまいそれからはイロイロ大変でした。

しこりを取ったはずなのに、おっぱいは…おっきいし(^^;;

退院後も出血がたまってパンパンになってしまった。おっぱいは痛いし、わきはつれるしで大変!!
最初の外来で中に溜まっている血を出して随分楽になりました。
また一週間後の予約をしたんだけど、2、3日して、朝起きたらまぁびっくり((((;゚Д゚)))))))
パジャマが真っ赤!
急いで病院に電話して土曜日だけど緊急で診てもらって、また血を出して…3日間続いた
出血も、少なくなってきて安堵してたら、今度は皮膚が壊死してしまった!
なんてこった!!

先生普通に壊死した皮膚を切りますね~ってハサミでチョキチョキ

もう処置の前は必ず痛いですか?って聞いちゃう
なんてったってしこり取ったところを、掻き出すとか、切るとか(^^;;
ホント怖いよ~~~
先生は明るく術後切ったところは神経も切れてるから痛くないよって言うけど、怖いよ~~😣

チョキチョキしたところはやっとよくなってきたみたいで今日からホルモン剤を飲む事になりました。
5年間も続けるんだって😓
放射線治療は6月から始まりそうです。
まだまだ先は長いです。


でわでわ今日はお仕事お休みだけど旦那会社のお仕事が溜まっちゃってるので行かないと(^^;;