ボルシチ、ビーフストロガノフ、シベリア風水餃子 | でんちゅーでござる〜!

でんちゅーでござる〜!

ブログとペットの話。アートの紹介をしています。

*ただ今イイねをお返しできませんので、ご容赦ください。

赤の広場近くのカフェ。

ボルシチは、日本人の舌にも合います。


パンを付けて食べても爆笑


肉も安かった🍖


ペルメニ。水餃子です。これもどこでも食べられる。
味は薄め。


たまにはいいだろうと、モスクワで有名なレストランにも来ました。

カフェプーシキン。


帰国日で最後にどうしても最高のビーフストロガノフを食べたくてやってきました、

午前の11時頃だったので朝食メニューを渡されましたが、ビーフストロガノフが食べたいと言ったら問題無く持ってきてもらえました爆笑


マズイわけがないじゃありませんかチュー


ここでもボルシチを。

リンゴが入ってましたね。

美味い😋

でも、最終的に自分には高級なレストランよりも、

TEPEMOKの「クソ」が一番合ってたなァ(^∇^)