上心 | でんちゅーでござる〜!

でんちゅーでござる〜!

ブログとペットの話。アートの紹介をしています。

*ただ今イイねをお返しできませんので、ご容赦ください。


愛犬(分身)とサン・マルコ寺院で記念撮影ニコニコ


アイスクリーム、マカデミアナッツがめっちゃ美味しかった!!


ひとかけらこぼそうものなら、すかさずハトがやって来る。目がめちゃ良いチュー


鐘楼から眺めの良いショット!

こちらはまだ夕方ですが、昼間のように明るい。


以前、ベルギーのグラン・プラス広場に期待外れを感じたので今回のヴェネツィアはどうかなと思っていましたが、

世界で最も美しいと言われるサン・マルコ広場に嘘は無かった爆笑


陽が差し込んでマークが浮かび上がる光景も観れたしチュー


ヴァポレット(水上バス)の効率的な乗り方も覚えて、行きたい場所のほとんど一日で消化できました!

今日はお酒の力かテンション上がっていたからか、珍しく体力が続いた、


とはいえ、運河に落ちないように持ち手にチカラがこもるプンプン


明日もあるのでもう帰ろう。



ゴンドラも当にヴェネツィアといった光景音譜


そろそろ帰ろうかと思っていた頃に日本人の女の子に呼び止められ、一緒に乗りませんか?


と誘われたが、つい反射的に断ってしまう下心の全く無い自分に嫌気が差す…


乗るの諦めたのだろうか申し訳ない、イタリア男子を見習いたいあせる




運河(カナル)はもっとゴミなど浮いて汚いものだと思っていましたが、全然ゴミなど浮いていませんでした!


臭いも無く、風が爽やかで気持ち良いです!