こんにちは( ¨̮ )
日曜日は雨でしたが今日は一転していいお天気でした
土日がお天気が悪い時が最近は多いので土日が晴れてるとイイですよね~(´・ω・`)

今日はいつも来店頂いてますお客様のnailです
爪の長さもすこし長めなのでハードジェルで厚みを出して補強して長さを保っています
大体3~4週間事に来店されていますが折れることなく新しいデザインチェンジをされます(^^)

{0A8E4CC9-6D98-4610-B192-57BFE987A88A}

今回は白フレンチにお花で大人ぽっく仕上げさせてもらいました( ˊᵕˋ )♡


ハードジェルはソフトジェルに比べると厚みを出しますので強度が増します
※ソフトジェルよりも硬化後は固くなります!!!
また、水仕事などが多い方は洗剤などの透過率がソフトジェルに比べると少ないのでツヤが持続しますなのでお直しするまでピカピカです!!!

ソフトジェルだと毎回溶剤わ使ってオフをするようになりますが、ハードジェルはデザインの前に厚みを出すので毎回完全オフせずに表面のデザインのみを削ってデザインを変えることが出来ます爪に悪いと思われがちですがソフトジェルよりも溶剤を使わないのでnailをする度に爪が薄くなるという心配は軽減されるかなと思います

なかなかサロンでのハードジェルの取り扱いが少ないので聞きなれない言葉かとは思いますが、
爪を伸ばしたい方だったり折れやすい方などにはオススメです




{69ADC0D5-30CB-4F15-A22F-96A0C0DC0A06:01}

JNA認定サロン ノアールネイルのBLOG
(久留米ネイルサロン&ネイルスクール)
NoirNailBlog 


NoirNailスクール資料請求はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ノアールネイルHP