こんにちは(^^)

最近は寒くなることもなく暖かい日が続いてますねお昼は暖かいよりも暑いの方があっているような感じですかね??笑

そろそろ足元のオシャレがスタートする季節です
梅雨入り前にして雨のジトジトに負けない気分がhappyになるネイルをしませんか??
今からfootネイルを始めると夏終までいろんなデザインが楽しめるのでは…と思います\( •̀ω•́ )/

これからは新しいサンプルが増えたらblogなどでご紹介をちょくちょくしたいと思っています( ˊᵕˋ )♡
気に入ったデザインなどありましたらぜひお店へご来店下さい~


{1F7EF365-9465-49BB-9488-B689C49146E1}


JNA認定サロン ノアールネイルのBLOG
(久留米ネイルサロン&ネイルスクール)
NoirNailBlog 


NoirNailスクール資料請求はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ノアールネイルHP