こんにちは( ¨̮ )

GWもあっとゆうまに終わっちゃいましたね~(;^ω^A
みなさんはどんなGWでしたか??

そして最近はどんどんと暖かくなってきて過ごしやすい季節となってきました
今からの時期はツツジですかね??
お昼間にお弁当を持ってゆったり過ごすのにいい季節なのでは…と思います


今日はいちご姫ユニットのメンバーさんのnailをしました

土日はイベントでいろいろと行っているみたいで、今日もイベント前に来てくれました(^O^)/

{2C84DF54-A940-477A-B11D-6468CD429B13}

オレンジ系の逆フレンチにストーンのポイントを入れました


シンプルで上品な感じで肌馴染みもいい色なのでオフィスnailにはオススメですよ~♪♪



 

{69ADC0D5-30CB-4F15-A22F-96A0C0DC0A06:01}




JNA認定サロン ノアールネイルのBLOG
(久留米ネイルサロン&ネイルスクール)
NoirNailBlog 


NoirNailスクール資料請求はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ノアールネイルHP