こんにちは( ¨̮ )


先日、ブライダルnailでオーダーチップのご予約を頂きました


デザインはシンプルにベージュに白フレンチのベーシックなものにポイントでお花を入れています
ストーンもいれてキラキラ感をだしているので大人可愛い感じに仕上がりました

{06E486B2-632D-4851-BB23-71034BF03154}


花嫁さんのイメージにあったチップになったのでよかったです


nailがお仕事だったりでできない方にオーダーチップはオススメです
自分の爪にあったサイズで、世界に1つだけの特別なものなんです
特別な日用のチップは思い出としてディスプレイしたり、普段から使えるように作ったり…と用途は色々あります
デザインなども自分で好きなように決めれますよ~




{69ADC0D5-30CB-4F15-A22F-96A0C0DC0A06:01}




JNA認定サロン ノアールネイルのBLOG
(久留米ネイルサロン&ネイルスクール)
NoirNailBlog 


NoirNailスクール資料請求はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ノアールネイルHP