昨日は実家のある大分へ旦那samaと一緒に里帰りしてきました~~~


火曜日の夜仕事終えて帰って

帰るたびに行くお寿司屋さんで

ラブラブ誕生日祝いラブラブをしてもらいました・・・・



時間も遅かったので1件で終了~~~~

(私的にはもう1件行きたかったけど・・・(笑))





そして昨日は

国東半島へ行って魚釣り~~~


と行ったはいいもののなかなか釣れない・・・・


私はウトウト・・・・


結局このポイントで釣れたのは

この小~~~さなフグ叫び





大分空港のそばだったから
飛行機が真上を飛んでるんです・・・・

この年になっても
飛行機を見るとテンションあがるあがるアップ

旦那samaから毎回
『いくつですか???』って言われるけど

なんか空港とか飛行機とかってワクワクしません~~~~はてなマーク

昨日は練習してたのか
離陸しては~着陸して~の繰り返し・・・・・

おかげでたくさん見れたけど・・・ドキドキ

ノアールネイルのBLOG (ネイルサロン&スクール)-未設定




なかなか釣れないから
近くで腹ごしらえ~~~

国道を走ってると
『海の見えるレストラン』って看板にひかれ

行ってみると本当に目の前~~

レストランって雰囲気ではなかったけど(笑)


ノアールネイルのBLOG (ネイルサロン&スクール)-DSC_0046.jpg


ノアールネイルのBLOG (ネイルサロン&スクール)-DSC_0044.jpg

ジェットは1500円でレンタルできるし、
となりは民宿で泊まれるみたいで・・・
なかなかいいところでしたよラブラブ


もともとが水産会社でヒラメを養殖してるから
ヒラメ定食も1200円キスマーク


おいしかったあ~~~~

波の音が聞こえる場所での~~~~んびり



『海の見えるレストラン &ネイルサロン & 家 』

は私たちの夢なんですチョキ




あっという間に夕方

結局実家に帰って

家の前で釣りを再開~~~!!

ここの方が スズキやらチヌやら釣ってましたドキドキ


久しぶりにここから夕焼けを見たなあ~~~

よくここで友達と恋愛のこと語ったり

ダイエットのためサランラップ巻いて堤防走ったり

学校サボって橋の下に親がいなくなるまで隠れてたり・・・・



昔は当たり前の景色だったけどね・・・


今は恋しく思いますラブラブ!


昨日はの~んびり充実した一日でしたパー




ノアールネイルのBLOG (ネイルサロン&スクール)-DSC_0066.jpg




ノアールネイルのBLOG (ネイルサロン&スクール)-未設定



Android携帯からの投稿