ラブラブキュンとなるもの発見ラブラブ


先日は音譜ノアール定休日音譜だったため

天神へ行ってきました・・・


サーラカリーナでランチして

(福岡店は初めてチューリップオレンジ

店内全体に自然光が入る造りで落ちつけて

接客もとても素敵でした~


もちろんお料理もおいしかったです!!



それから天神をブラブラ・・



ノアールネイルのブログ-F1030441.jpg

これなんだと思います~~~?


リボンの形をしたパスタなんですドキドキ


しかもこれ、

着色料はまったく使用してなく


野菜で色をつけてるみたいです。


こんなパスタがでてきたら

なんか

HAPPYな気分になっちゃいますよね音譜



コンランショップにありましたドキドキ



こんな形も・・・・・


ハートですよ!!


彼への手料理は

これで攻めてみてください恋の矢


ぜったいぜったい


射止めれます恋の矢


ノアールネイルのブログ-F1030443.jpg