ここから見た方は「天使たちの旅立ち 1 」から見てください。
応援してくださる皆様は>>こちら からお願いします  m(_ _)m


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ


 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の目的…
ママと水子ちゃんが、もう一度お話することなので、魅鵺に水子ちゃんを憑依させることにしました。

憑依してからは、女性から聞いた話になります。

水子ちゃんが憑依しているか、女性が確認出来るように次男が大好きで、水子ちゃんも大好きなドラえもんのマンガを手に持っていました。

…しばらくして、マンガを持つ手に動きが(笑)

ママ「○○ちゃん?」

水子ちゃん(魅鵺)「…ん?今読んでるから待っててねぇ」

マンガに夢中だったようです。

ママ「○○ちゃんはそのマンガ大好きだね。ママはまたお話が出来て嬉しいよ」

水子ちゃん「ボクはママと話せてよかったよ、これママも読まない?」

ママ「一緒に読もうかな。…○○ちゃん、あなたの事大好きよ」

水子ちゃんへの想いを伝えたようです。
そして、マンガを一緒に読んでは笑ったりして最後の親子として過ごしていた。

ママ「今日は、パパに会ってどうだった?気分悪くして、あなたを傷つけちゃったよね。ごめんなさい。」

水子ちゃん「パパはボクが嫌いなんだね。パパの事許してあげようかなって思ったけど、許してあげないもん。

ママ「ママも本当なら○○ちゃんに嫌われちゃう事してのよ… パパだけじゃない。後悔してるけど、もうあなたを産んであげる事は出来ない。こめんなさい…」

水子ちゃん「ママはいいの。ボクのママだから」

ママ「ありがとう。」
   「今日はね、○○(次男)がよく食べてたうなぎパイを持って来たよ。」

水子ちゃん「わあーーーーーーーー☆うなぎパイ好き(*´ω`*)」

魅鵺に憑依してきた時、よく食べていた…
しばらくうなぎパイを食べ、ママに甘えていました。
これが水子ちゃんと話をしたり、この子のママとしていられるのは、これで最後だと思いいっぱい親子の楽しい時間を過ごしたそうです。

この時の会話は2~3時間あったそうですが、教えてもらった範囲で書いていますので、ご想像願います。

つづく…

 

 

天使たちの旅立ち 23>>
水子ちゃん(亡きもの)への想い>>

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)