ここから見た方は「天使たちの旅立ち 1 」から見てください。
応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ


 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

約束の日になり、男性の家の近くの農道まで車で向かいました。
現地に到着して男性をしばらく待つことに…

水子ちゃんには何も伝えていませんでした。
どこに来たのかすぐに解り、見る見るうちに鬼のような形相になりました。

水子ちゃんはパパの事をとても恨んでます
女性の思いと重なり、強くなっているようでした。
女性が男性を呼び出し、堕胎した時の事、その時の想い、水子ちゃんの事全てを話しました。


男性は水子ちゃんの事なんて…
「どうでもいいし、形ないし自分の子どもを殺した感覚もない。産まれて来たら邪魔なだけ
と…

水子ちゃんのパパですが、水子ちゃんは大嫌いな人間のようで、水子ちゃんが復讐したいと魅鵺に訴えかけました。
ママの気持ちをかなり受けてしまったようです。

実際には何をするわけではないですが、男性によくない事しか起きないようにすると…

 


つづく…

 

天使たちの旅立ち 20>>

水子ちゃん(亡きもの)への想い>>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)