人間は勝手な生き物ですよね…

生きている者に対しては、「あれしてあげなきゃ、これしてあげなきゃ」と想いが強いですよね。

亡き者には、口先だけだと心に手を当ててみてください。
あれこれ言う」わりには、何もしてあげてないですよね。

相談される方がお話しをすると必ず言われる言葉があります。
罪悪感がある」と…

罪悪感があるなら、何かしてあげたらよろしいのでは?
口先だけの罪悪感はいりませんし、行動出来ないなら、何かしら復讐はされるでしょう…

復讐されるのは嫌だ」と思うのであれば、何してあげてるの?と疑問に思います。

生きている者に対してではなく、亡き者に対して「どれだけの想いを与えてあげるか」とても大事な事だと思います。



水子供養御守り

水子お守り

 なかなか妊娠せず、不妊症だと診断された方。
以前、堕胎や流産された経験はありませんか?
きちんと供養していないと、水子ちゃんや無念な旅立ちをしたモノ(霊)が、復讐している可能性が高いです。

魅鵺がご用意した御守りは、無念な旅立ちをしたすべての水子ちゃんやモノ(霊)を供養し、悩まれている女性、ご家族に明るい光や希望をお持ちいただきたく思いました。

きちんと供養すれば、また自分の元に帰って来てくれます。
恨まれる事もなくなります。

気軽に、安価で供養出来るように致しました。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ



 ↑     ↑
1日全クリックの応援ありがとうございます <(_ _)>

応援くださった全ての方へ
守護霊様に運気がUPするメッセージを記事の中に入れています♪


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)