ここから見た方は「天使たちの旅立ち 1 」から見てください。
応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m


 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ



 ↑     ↑

いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その子を取り除くにはファミレス では難しいので、改めて依頼者宅に伺うことにしました。
依頼者自身の家庭内での様子、部屋の状態等を色々と見る必要もあると思いました。


約束の日に自宅へ伺ってみると、左肩はあれ以来軽くなったままだと言っていた
ので一安心しました。
左側の子どもはきちんと除霊でき、今後依頼者を苦しめることはないでしょう。

自宅にお邪魔してみると依頼者の息子が二人居ました。
長男には全く霊障が見受けられませんでしたが、次男には霊障が…
次男は発達障害のうえ、一般の子どもより興味を示すものが少ない性格
その理由として、母親に憑いている水子ちゃんが身体半分を借りていたのです。

先ずはお母さんより、次男の身体に憑いている水子ちゃんを取り除くことに決定。
次男が落ち着くという部屋に移動し、水子ちゃんと楽しいお話から始めました。
説得から始めると、子どもの霊なので一方的に嫌々になってしまいますので

水子ちゃんの楽しい話は殆どお母さんのことでした。
次男と一緒に見る漫画やゲームも楽しく話してくれましたが、最後は母親でした。
母親からの愛情が欲しいために母親の傍を離れたくないと…

母親に次男が何処に行ったのが楽しい思い出だったのかを聞いてみました。
何故なら、次男と水子ちゃんが同調しているため同じ興味の場合が多いからです。
すると湖畔での林間学校で花火をしたことが、一番喜んでいたとのこと。
この話を聞き水子ちゃんを湖畔に連れて行く事が一番良いと考えました。

つづく…

 

天使たちの旅立ち 4>>

 

水子ちゃん(亡きもの)への想い>>

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)