応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m

 

今から5年程前の話です…

 

夢幻の如く

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ


 ↑     ↑

いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30半ばの女性から相談を受けました。
相談者と連絡を取り、待ち合わせ場所のファミレス 向かいました。

その女性の話では、ここ最近旦那さんと上手くいかないとの事。
魅鵺はスイッチを入れ、女性を見てみると双肩に一体づつ
水子ちゃんがしがみついていました。

魅鵺 「最近肩が凝る?または重く感じたりしませんか?」

女性 「そう!何で解るの?ズーんと重く凝りが酷いのよ。」

魅鵺 「聞きにくい質問しても大丈夫?」

女性 「大丈夫。何でも聞いてください。」

魅鵺 「子どもを堕胎した経験ありませんか?」

女性 「半年前に浮気相手の子どもを…」

魅鵺 「やっぱり… そうですよね。」

魅鵺 「あのね。半年前に堕胎した子どもについてきちゃったのかな?もう一体いるんですよね…」

魅鵺 「言い難いかもしれないけれど、もう一人堕胎してるよね?」

女性 「えぇ!なんで解るの?実は… 1年まえにも…」

魅鵺 「やっぱり…」

魅鵺 「その子達に旅立ってもらいたいですか

女性は子ども達を成仏させ、私生活を円満にしたいという要望でした。

つづく…

 

天使たちの旅立ち 2>>

水子ちゃん(亡きもの)への想い>>

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)