静岡と神奈川の間にそびえ立つベルビューホテル


夢幻の如く

 

何年も前から廃墟兼心霊スポット(笑)として知られている。

舗装されてはいるが、整備されていないためガタガタの酷い道へと

姿を変え、そんな道の先に静かに、不気味にある。

ガラスは全部割れ、上横壁面は剥がれ落ち、床も抜けてかなり酷いです。
こんなに酷い廃墟だが壊さずに管理人が管理しているようです。
管理と言っても不法侵入しないように、策があるだけ…

何年か前は、セコムが入ってたんですが…

今は策のみですので、もし興味ある方は行ってみてくださいっ。
そして感想を…(笑)


噂されている「呪いのグランドピアノ」があり、

それを弾くと呪われるというもの。
私が検証したいのですが、不法侵入になりたくないので(悔)


昼間なのに不気味さはありまして、ホテル横に移動した際居ました。
下を見下ろす人の姿が…


地縛霊になっているんだと思います。
生前、このホテルで別れたカップルです。


お持ち帰りしたり、イタズラしたりしないよう、怒らせないように

気をつけてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)