【祓い済み お守り&盛塩】
金銭的にブレスレットの購入に踏み切れない方、低価格(980円~)の設定です。
力の持っている石を手に入れるチャンスので、この機会に如何ですか?
直接現地で買い付けしていますので、ストーンショップで買うより、かなり安い価格で提供できました。
初詣でお守り購入する位の価格ですよ♪
購入者多数のため落札後の場合、メールにてご注文を承ります。

 
クリスタル 水晶 祓い済みお守り

悪い所が全くないパーフェクトがパワーストーンといえるでしょう。

 
清流石 パワーランク5
霊障や災難にお悩みの方へ 魔除けの石(ストーン)です。
強力なパワーを秘めているため結界としての役割を果たします。

水子お守り 
水子供養御守り
なかなか妊娠せず、不妊症だと診断された方。
以前、堕胎や流産された経験はありませんか?
きちんと供養していないと、水子ちゃんや無念な旅立ちをしたモノ(霊)が、復讐している可能性が高いです。


 
タイガーアイおサイフ用 お守り  

↑一例ですが購入者から写メをいただきました♪

おかげさまで、購入・問い合わせ殺到中♪ 
金運UPで効果の発揮する、タイガーアイをおサイフ用に製作してみました。
札入れの隙間に入るコンパクトなサイズです。


ファントム水晶:愛の復活石とも言われ、強力なパワー。
浄化ランク1 お手ごろ価格
浄化ランク5 しっかり浄化
停滞した状況、困難を乗り越える克服の象徴と言われる。

 
ローズクォーツ:恋愛成就
・永年恋人ができない方。 
・恋人ができてもすぐに別れてしまう方。 
・恋人がいても結婚に踏み切れない。

タイガーアイお守り 
タイガーアイ:金運UP/仕事運UP

ルチルお守り 
ルチルクォーツ:最強の金運UP
 タイガーアイからのステップUPで購入者が殆どです

ラピスお守り 
ラピスラズリ:ネガティブな気持ちや邪念を抑えたい

アメジストお守り 
アメジスト:スピリチュアルで代表的なストーン

黄金パウダー盛り塩 豪華金箔入り携帯

お部屋の鬼門や気になる所に設置することで、霊障を未然に防ぐことができます。
愛車の事故や悪戯防止の御守りとしても利用者が増えています。
黄金パウダー盛り塩 豪華金箔入り 屋内用
実際の購入者が記事にしてくれました♪

ブレスレット、ネックレス一覧へ>>