今回のお話は不動産屋さんからの依頼でした。

依頼された物件は鎌○にある海が見える素敵な住宅街でした。
鎌○という地域は色んな意味で、霊が多んですよ。
古戦場も数々あります。
今では観光地デートスポットとして賑わっていますが…
県外から憧れてこの地に住む方も数々いる様です。
観光等で訪れる程度ならマシですが、居住するとなったらそうはいきません

視てくれと依頼された物件を見に行ったら、4体にお出迎えされてしまいました
このモノ達はかなり強力で隣接する家にも侵食し始めていました。
とりあえず、その日は視に行くだけという事でその場を立ち去りました。

業者話によると、その家は借金のカタに債権者機構が売り出したという物件でした。
やっぱりな~という物件でした。

しかし、その物件購入したいという方がいました。
着々と商談は進み、銀行の審査も無事通っまで進んだそうです。
ですが、ある一人の意見でその物件の契約は破棄になってしまいました。
詳しく書くことはできませんが、魅鵺はなるようになったと思いました。
ちなみにキーマンである一人1体がついていました
契約が成立した場合、何らかの処置はするつもりでしたが、不発に終わりました。

強力なモノ(霊)がとりついているから住民が借金を抱え不幸に陥り、不動産取引も成立までに至らない分かりやすい例でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)