ノーマークだった場所
 

知人が知っていた場所で近くまで来たから行こうという話になりました。
真っ暗な空、真横が海、なんて最悪な立地なんでしょう(笑)


夢幻の如く


見える、感じる私は、かなりのビビりのため普通なら怖いのに(笑)
龍○窟は全く怖くありませんでした

それよりもここより先には何があるんだ?
という興味が沸々して来ました。

これはかなり珍しい現象(笑)


前置きが長くなりましたが、龍○窟は地上から階段で下がる所になります。
階段下は真っ暗、波の音だけが不気味さを醸し出してました。

ライトで階段を下りて、龍○窟がキレイに見える場所へ…

さぁ、その時です!
痛い程、後ろから視線を感じました。
マズい、気配を消していた(忍者かぃ!)のにバレたという焦りが出て来ました。

目を会わせずにキレイだぁといいながらその場所にいました。
何されるワケでもなく、何か囁かれるワケでもなく、ただただ視線を送られておった…

ここは夜来る所ではないですね。
昼間、明るい時に来る場所です。
そして、遊び半分はよろしくないかと…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)