将門さんの首塚
行って来ました。


夢幻の如く

 


先祖の墓参り感覚で
行ってしまいましたが
大丈夫だったかなぁ。

将門さん
今日はお留守のようで
姿を見れませんでした。

寄ると
毎回姿を見せてくれるのに…
ちょっと寂しかったなぁ…


私にとっての
パワースポットです♪
力と勇気をもらえる塚です!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

 ↑     ↑
いつも応援クリックありがとうございます

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に


パワーストーン・御守り 一覧
(魅鵺が自信をもってお勧めできる、お守りやブレスです)

メルマガ配信はこちら
(多数の方の登録ありがとうございます)