魅鵺厳選 パワーストーン一覧

オーダーメイドの依頼でパワーストーンを探している時に依頼者とは相性が合わない。
しかし、パワーは発揮しているので切り捨てられずに集まってしまったストーンです。
オーダーメードになるとゼロから、探さなくてはなりませんが今回は力のある石が手元あります。
その分経費が削減されることでお手頃価格を設定することができました。
この機会に本物のパワーストーンを如何ですか?

【相性診断】

相性の良いストーンを1,000円プラスで、診断できます。
購入者様の光を拝見して、波長に馴染みやすいストーンを選択いたします。
ストーンとの相性のみの診断となります。

相性診断付で購入された方の半数の方が…

・手にすると温かく感じる。
・ストーンに触れるとピリピリ刺激がある。
・いつもの景色が違って感じる。

等の嬉しいメールを頂いています。
人によって感じ方は様々なので、全ての方に当てはまるとは限りません。

一気に見たい方はこちらをクリック

身代わりブレスレット パワーストーン ランク5

こんなに努力をしても実らない・・・
同じ境遇なのに「何でアイツだけ・・・」
人生は理不尽に不平等です。

生立ちや環境と様々ですが、根本的な原因があります。
巷では「」と表現されています。
目に見えないものを「」として片付け、納得して生きています。
魅鵺の相談にくる方々は、正直「運が悪い」方が多く災いが絶えません。
小さな災いでも数が増えれば、生活にダメージをきたします。
災いだけでも何とかならないかとの声が多かった為、製作に至りました。

 


悪霊退散ブレス 極 パワーランク5
霊障でお悩みのへお贈りいたします。
悪霊退散ブレスレットの改良版となります。 
今まで除霊を行った方をメインにご紹介させて頂いていました。 
何名かの依頼者様に装着して頂き、改善しながら製作したブレスレットです。

邪気に強いオニキスを採用し、勾玉にしパワーをこめました
お葬式や心霊スポットでも効果を発揮します。
ゆっくり寝られるようになったと、嬉しいメールが多数届いてます!

 

悪霊退散ブレス スタンダード

「悪霊退散ブレス 極」の廉価版となります。    
翡翠以外のストーンは、比較的に探しやすいストーンで製作いたしました。    
とはいえ全て厄を祓うストーンで製作しています。

 

 

対人恐怖克服ブレスレット
人が怖い、電話を取るのが怖い、人との会話が苦痛。    
社会に出ると嫌でもしなければなりません。    
徐々にですが、対人関係が和らいでいく光を持ったストーンをチョイスしました。

 

金魂環 金運ブレスレット パワーストーン ランク5

お金に困る生活から抜け出したい人。
冠婚葬祭で悩みたくない人。
その領域まで、あと一歩という方へ贈りたいと思い造りました。
金運(めぐる)という気持ち込め命名しました。
ルチルクォーツとタイガーアイを採用し欲張ったハイブリッドなブレスレットは大変珍しいです。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 完売

このサイズになると芸能人とかよく身につけていますよね。
あれくらい派手に大きいストーンのブレスレット作れないかなぁと、コツコツ集めていました。
ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 11ミリ

ルチルはビッシリ針が入っていないとという方に♪

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 12ミリ

針もバランス良い感じで大きさもあるので高級感があります。

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

恋愛ステップアップブレスレット パワーストーン ランク5

友人を誘ってみても「デートだから、また誘って♪」・・・
なぜ自分には恋人ができないのだろう…
こんな思いを何年続けているのですか?


 
癒清伝心(イシンデンシン) 浄化ランク5
文字通り、心を癒し清らかにと作ったパワーストーン。
魅鵺オリジナルの癒清伝心。


勾玉とは、古くから「三種の神器」と呼ばれています。
災難やあらゆる悪霊を払う力があると言われます。
魔除けのお守りとして万人に使用されます。

 
勾玉ネックレス水晶 浄化ランク5

 
漢(オトコ)のブレス パワーランク5
一歩外へ出ると、千人の敵がいると言い伝えられ男性社会も過酷です。 
このブレスレットは男性社会で生き残り成功を祈願し、製作に至りました。 
スーツでの着用も考え目立たない配色で作られています。

【サポートシリーズ ブレスレット】購入者多数です!!!
小学生のお小遣いでも購入できる、お求め易い低価格のランク5ブレスです♪
色々な場面に応じて、何本もブレスが欲しい方にも最適です。
少しでも貴方(貴女)をサポートするお手伝いをという気持ちで製作しました。
詳細は画像をクリック!
 

 

金運サポートブレスD パワーランク4
金運UPのルチルクォーツ10ミリ玉とクラック水晶をバランス良く配置させています。
残念ながら、ルチルクォーツのランク5は、入手困難なためランク4となります。

 

【2015年 新作ブレスレット】

 
2015年 幸運への道標ブレスⅳ ランク5
豪華にも全てのストーンを10ミリ玉のラピスラズリを使用しています。
皆既月食の時間に製作したので、魅鵺のパワーも注入できました。

  
2015年 癒され上手ブレス ランク3
2015年 癒され上手ブレス ランク5
贅沢にアメジスト12ミリ玉を採用した逸品。
真実の愛を貫く、守るために力を発揮する石。
私たちの後ろで見守っている守護霊のような役割をしてくれる、愛の守護石。
 

 
2015年 幸運への道標ブレスⅢ ランク5
ラピスラズリ10ミリ玉を採用しお求め易くしました。
幸福の石と言われるラピスラズリをローズクォーツが愛情を深める事を祈って製作に至りました。 

【ルチルクォーツ ブレスレット】
 
アイガーアイよりも強力な金運UPで有名なルチルクォーツ。
実際にパワーがある石は、魅鵺の手元でも希少です。

通常タイプ パワーランク☆☆☆(3)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)

【ローズクォーツ ブレスレット】
 
恋愛運等に力を発揮すると言われています。
大切な人と絆を深めたい方、女子力UPさせたい方。
恋愛成就のお守りとしても最適です。
既婚者、彼氏(彼女)がいる方の購入はご遠慮ください。

通常タイプ パワーランク☆(1)
通常タイプ パワーランク☆☆(2)
通常タイプ パワーランク☆☆☆(3)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

強力タイプ パワーランク☆(1)
強力タイプ パワーランク☆☆(2)
強力タイプ パワーランク☆☆☆(3)
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

【タイガーアイ/虎の目 ブレスレット】

勝負運、仕事運、金運に力を発揮すると言われています。
仕事運を上げることで、金銭的にも余裕を持ちたいという目標のある方に最適でしょう。
金銭的に余裕のある方の購入はご遠慮ください。

通常タイプ パワーランク☆(1) 完売しました
通常タイプ パワーランク☆☆(2)
通常タイプ パワーランク☆☆☆(3)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆(4) 完売しました
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

強力タイプ パワーランク☆(1)
強力タイプ パワーランク☆☆(2)
強力タイプ パワーランク☆☆☆(3) 完売しました
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

【水晶/クォーツ ブレスレット】
 
あらゆる幸運をを導く力がある万能の石と言われています浄化作用もあり、運気をリセットしたい時に最適でしょう。
他のブレスと一緒に装着することにより、相乗効果を狙えます。

通常タイプ パワーランク☆(1) 完売しました
通常タイプ パワーランク☆☆(2)
通常タイプ パワーランク☆☆☆(3)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

強力タイプ パワーランク☆(1)
強力タイプ パワーランク☆☆(2) 完売しました
強力タイプ パワーランク☆☆☆(3)
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆(4) 完売しました
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

【ヘマタイト ブレスレット】

邪気から身を守り、困難を乗り越え勝利を導く力があると言われています。
困難な状況から勝利(成功)を目標とする時に最適でしょう。
苛め、セクハラ、パワハラ等の被害にあっている方にも良いと思います。

通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

【オニキス ブレスレット】

魔よけに力があると言われています。
勧誘や自らの欲望を断ち切りたい時に最適でしょう。
ギャンブルをやめられない人や騙されやすい人に良いと思います。
また、除霊後の予防、霊障に悩んでいる方に勧めています。

通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)
強力タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

【アメジスト ブレスレット】
 

真実の愛を貫く、守るために力を発揮する石。
私たちの後ろで見守っている守護霊のような役割をしてくれる、愛の守護石。

通常タイプ パワーランク☆☆☆(3)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

 

【ターコイズ ブレスレット】

 
ターコイズの魅力は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守ります。
昔から、持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な言い伝えも数多くあります。
また、『友情の石』とも呼ばれています。
人にプレゼントしたり、されることによって、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深めてくれる石ともいわれています。

通常タイプ パワーランク☆(1)
通常タイプ パワーランク☆☆(2)
通常タイプ パワーランク☆☆☆(3)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆(4)
通常タイプ パワーランク☆☆☆☆☆(5)

【祓い済み お守り&盛塩】
こちらのページでリニューアル致しました>>

【浄化クラスター 原石 さざれ石】
こちらのページでリニューアル致しました>>