霊道

テーマ:

応援してくださる皆様はこちら からお願いします  m(_ _)m

 

 

霊道…
オカルト好きな方なら一度は耳にした事はあると思います。

 

モノ(霊)が通っている場所でしょくらいの認識では?
詳しい方でも「あまり良くない」くらいの回答が多かったのも事実でした。

なんで、こんな事を記事にしたかといいますと…
依頼者様や相談者様のご自宅に伺った時に必ずといっていいほど霊道が通っていたからです。

一例ですが…
あるサラリーマン一家が、念願のマイホームを新築しました。
お父さん、お母さん、娘さんの3人の一般的な家庭です。
娘さんが高校に進学するタイミングに引越しをして新たな人生のスタートです。

そんな家族に相談?変じゃないの?と思いますよね。

ある日を境に娘さんが登校拒否をし、そのまま高校を中退してしまいました。
高校をやめた原因が多数の生徒によるレ○プでした。

いきなり引篭もってしまったので家族は解らないまま数年が経過してしまったのです。
まして親に話すのも勇気がいったと思います。
娘さんが受けた心の傷は深く想像を絶する事だったでしょう。
心の傷は成人になっても引き続いていました。
勿論、社会復帰はできない状態で心苦しく思ったぐらいです。

これ以上はプライバシーがありますのでここまでです。

魅鵺がこのお宅へ伺った時にビックリしたのは百鬼夜行でも行っているのかと思う程の霊道でした。
物件の下見をしている時に相性の合ってしまったモノ(霊)に引き寄せられてしまったのだなと感じました。

5月病という言葉ありますが、新学期だけでなく新たな生活をスタートします。
独り立ちしたり、転居をする事で新たなスタートとなり、選んだ物件に霊道が通っているとゾッとします。

この家族も物件を選ぶ前に魅鵺を知っていればと常々思います。

また霊道が通っている地名にも規則性?があるみたいです。
依頼者様のお宅へ伺うと同じ、または似通った地名だったりするのです。
都道府県関係なくあったりするのです。
100%ではありませんが、可能性が高いという事です。

近々、プライベートブログに霊道が通っていた(または可能性がある)地名を記事にしようと考えています。
現在でもその地名にお住まいの方もいらっしゃいます。
プライバシーに関する事なのでプライベートブログでのUPになります。
読者(アメンバー)の方々が、お引越しをする際の手助けができたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お求め易い価格で「悪霊退散ブレス スタンダード」を製作いたしました。

悪霊退散ブレス スタンダード

「悪霊退散ブレス 極」の廉価版となります。    
翡翠以外のストーンは、比較的に探しやすいストーンで製作いたしました。    
とはいえ全て厄を祓うストーンで製作しています。

 

 

 

 

 

 

アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に

AD

前回の(貧乏霊)記事は、予想以上の反響がありました。
ある程度は想定していましたが、気になっている方がこれほどまでと感じました。

公表するのには、ためらっていた内容でした。
明確する事で、受取側に貧乏霊が憑いていたら発動を早めてしまう内容でした。
手の施し様の無い方には諦めていただくとしても・・・
まだ助かる可能性ある方へのメッセージとして受け取っていただければ幸いです。

気になっている方へ、想像してください。

もし、ホリ○モンがこの記事を見たらどうなるでしょう?

不安が生じ、不安な気持ちが増大しますか?

一笑に付して終わりますか?

アナタは、どちらを想像しましたか?

アナタが想像したイメージ、それが正しい答えです。



今回は、ルチルクォーツのブレスレットは手が届かない。
そういう声が寄せられ、金魂環を製作に至りました。

金魂環 金運ブレスレット パワーストーン ランク5

お金に困る生活から抜け出したい人。    
冠婚葬祭で悩みたくない人。    
その領域まで、あと一歩という方へ贈りたいと思い造りました。
金運(めぐる)という気持ち込め命名しました。    
ルチルクォーツとタイガーアイを採用し欲張ったハイブリッドなブレスレットは大変珍しいです。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 11ミリ

ルチルはビッシリ針が入っていないとという方に♪

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

ルチルクォーツブレス 最強の金運アップ ランク5 12ミリ

針もバランス良い感じで大きさもあるので高級感があります。

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

 

 

 

アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

 

 

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に

 

AD

貧乏霊という恐ろしいモノ(霊)

テーマ:

この記事は書くのをためらっていました。


正直言って、仕事になる可能性が極度に薄いからです。
また、仕事として依頼されても労力が倍以上になります。
本音は、お断りしたい依頼です。

 

一般的には「貧乏神」という名称で呼ばれています。
それだけ一般的に知名度があるのに書いている人が少ない・・・


というより全くいません。

 

解っている方は、関わりあいたくないのが正直な意見でしょうね。

不景気が続くとヤツらは活発に動きます。
巷を歩いていても結構目撃します。

 

写真鑑定の依頼でも目にしますが「貧乏霊」が憑いているとは言わず・・・


厄介なモノ(霊)が憑いているとお伝えします。

 

魅鵺の見解としてですが・・・

 

・素直に受け入れない。
・素直に行動に移さない。
・言い訳が多い。

 

と、何事にも否定的になるからです。

 

長年「貧乏霊」とお付き合いされているのですから人間的にも素直ではないです。


理屈で解っていても行動を起こさないのも霊障といえるでしょうね。


そういう行動をさせ「貧乏霊」の養分となっているのが現状です。
例えば除霊を薦めてもお金が無いからとフェードアウトです。

こういう方は100%と言っていいほど多額な借金をしています。


除霊をするのは自分に投資ですが、借金の金利は他人の為です。


他人の為に苦労はするが、自分の為には投資をしません。

頭の回路が狂っているのが理解できます。

 

よくTVのCMで過払い金請求でお金を取り戻しましょうというのを見かけます。

 

「私は100万円返ってきました。」


と笑顔で言っているCMです。

 

過払いで無い部分の金利はそれ以上なのですよ。

完全的に思考回路が狂っているとしか考えられません。

 

これが「貧乏霊」が憑いている人の思考回路となります。

皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

今回は、なかなか見つからず集まり難いルチルクォーツをご紹介させていただきます。

貧乏霊の話で貧乏臭くなってしまいましたが、最強の金運アップと言われるストーンです。

貧乏霊が憑いている方には一生縁の無いストーンです。

このサイズになると芸能人とかよく身につけていますよね。

あれくらい派手に大きいストーンのブレスレット作れないかなぁと、コツコツ集めていました。

ストーンショップで売っているパワーの無いルチルクォーツでもこの価格では滅多に手に入らないかと思います。

 

 

 

 

アナタ自身でパワーストーンを判定してみてください♪

 

 

 

一人で悩まないで・・・

ご相談は24時間お気軽に

AD