個展 終了 | ノアール工房のブログ

ノアール工房のブログ

木に絵を描いてます。schiere.klimt.米倉斉加年.rock.blues.soul.Punk.jazz.vespa.lambretta

ノアール工房個展「揺らぐ糸」
無事終わりました。

皆様ありがとう!
ブルーキャスケットさんとのコラボ個展って事で始まった展示、大盛況でした。
不思議な力がある店だった、絵もほぼsoldした。
新しい人との出会い、名古屋からわざわざ観に来たって方もいた、勿論初めてお会いする方だ。人の縁を感じたなー、他の店ではこうはならなかったと思う。
GODの良次雄さん、hagalさんもサプライズで来てくれた、何よりものプレゼントだった。とにかく、あり得ない事が沢山おきた個展でした。楽しかったなー
皆様に感謝します、愛してまーす!
って事でデザフェスに出す絵が全くなくなりましたので、次の絵、次のステップに向けて頑張りまーす‼ありがとう