ハードル | ノアール工房のブログ

ノアール工房のブログ

木に絵を描いてます。schiere.klimt.米倉斉加年.rock.blues.soul.Punk.jazz.vespa.lambretta

やっていると、(特に音楽やら絵など)
競争するものではない代わりに、自分との戦いになってくる、ここの所筆が止まってるのは、それに負けているからだろう。
まー、ハードルを上げてるって事なんだろうけど、未完のものが、手付かずになっている。
今度の展示には、合同展示販促会とあるが、そんなつもりはコレッぽっちもないww、絵なんてのは行くべき所に行くもんだし、違うと思えば売ったりしていないのが現状である。あーなるほど、この方の所に行くのかー、といつも納得したりする。いいことだ。絵描きは殆ど自称が多い、それじゃ食っていけないからだ、私もその1人、だけどさー、それで止めちゃったら授業に図工も音楽もなくなっちゃうじゃん、つまんねーんじゃない?細々とでも、やった方がいいよ、多分。偉そうな事言うほどやってないけど、独り言でした。
んじゃまたね(о´∀`о)ノ



ノアールfacebook
https://m.facebook.com/noirkobo2525