私の2大バンド | ノアール工房のブログ

ノアール工房のブログ

木に絵を描いてます。schiere.klimt.米倉斉加年.rock.blues.soul.Punk.jazz.vespa.lambretta

先日、Punk Band 奇形児のliveを観てきました。長年好きなBandでして、私が物心ついた時には、すでに解散しておりました、今回が初めて、念願の奇形児を観れました。世界観が凄い!しっかし、ヤスさんの人柄が男でも惚れてしまいますよー。

9月には、the GODを観に行く予定です。
これまた、最高のバンドでして、約20年ぶりに観させて頂きます。
若きし頃からの、憧れの2バンドを今、観れると言うのは、夢のようです。応援させて頂きます!






私も、この方達を見習って、全く進んでいない絵に筆を入れようと思います(笑)