key | ノアール工房のブログ

ノアール工房のブログ

木に絵を描いてます。schiere.klimt.米倉斉加年.rock.blues.soul.Punk.jazz.vespa.lambretta

先日、友人から三重の桧を頂きました。
良い絵を描いて下され!のコメントが(涙)
絵を再開しましてから、色々な方から応援して頂き、やって良かったなと、世の中捨てたもんじゃありませんねー!
さてさて、桧と言えば、腐らない、硬い、良い香り、と良い事づくめで、これには、良い作品を描かなくては、と意気込んで描いたものが  こちら



作品名がkeyとなります。
全ての鍵ですかね

昔のリベンジ(笑)の意味も込め、若干、昔の自分の作品の感じ、出してみましたー!
10月の個展(予定)にて、御披露目となります。まだ日にちがありますので、どんどん描いて行きますよ、こう御期待(笑)
ではでは、ノアール工房でした。

ノアール工房
https://m.facebook.com/noirkobo2525