あと1日 2023年 | ガイディングフェザー

ガイディングフェザー

いま、ここにいるのは、数々の導きがあったから・・・そんな私のつぶやきを書いていきます。

 

今年もあと1日になりました。

 

2023年の1月から思い出してみると

遠い昔の出来事のよう

あっという間の1年でした。

 

今年は、格安で行けるサイコロ切符に友人が当たり

お誘い頂き、2月に出雲大社へ参拝

その続きで、参加してるオンラインサロンから

貴船神社、鞍馬山へと参拝

そこでの出会いは素敵なものがありました。

 

2月には、会社を退職

今までの生活とまったく違った1年でした。

 

はじめて訪れたところの数々

すばらしい方々との出会い、ご縁スター

 

いっぱいあって、有難い花

 

こんなことが、こんなことに繋がっていく

そんな驚きもありました音譜

 

来年も、いまを大切に 

堂々と自分を大切に、丁寧に歩んでいきます。

 

スター感謝スター