コーチングで変った?? | ガイディングフェザー

ガイディングフェザー

いま、ここにいるのは、数々の導きがあったから・・・そんな私のつぶやきを書いていきます。

 

コーチングでなぜ変わったんだろう・・

と考えるに

内省の力かなと

 

それまで、がむしゃらに

休む暇もなく

必死で働き続けてきて

会社のためとか

家族のためのとか

自分がいないとダメなのではと思い込み

自分自身を省みることなどなかった

 

それが、

コーチングの講座で

コーチから夢やビジョンを聴かれたり

自分の内面を整えたり

 

今まで、自分の感情や思いに

気づかずにきたのかを

思い知りました。

 

自分の心の中を言葉にして出してみる大切さ

こんなことを感じてるんだっていう驚き

新鮮ですスター

 

コーチングでどうして変わったのか

多分、これが一番大きい要因だったと思います。

 

 

コーチングの無料体験をしています

お気軽にどうぞ↓

ガイディングフェザー

 

コーチングと占い 珠理庵へようこそ