2016年12月31日 | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

2016年12月31日

今年も残りわずかとなりました。



皆さんは今年を振り返ってどうでしたか?



良かった人もいまいちと感じる人も来年は更により良い年になるよう歩んで行きましょう!



今年をざっと振り返ります!



今年の戦績は7戦5勝2敗3KO。



この2敗は痛かった。



1度勝った事がある山崎選手に負け、現チャンピオンのゲーオ選手にも負けた。



でも今までの負け以上に得たものもデカかったかな。



その後の2戦は2勝2KO。



そして念願だった世界のベルトも手に入れる事が出来た。



まぁそんな感じの1年だったかな。笑



とりあえず、選手としても人間としても成長出来た1年だったと思います!



この1年で得たことを活かして来年こそ!念願だったベルトを獲ります!



まだまだ皆さんの支えが必要になりますが来年も今年以上のご支援ご声援の程よろしくお願い致します!



そして改めて今年1年ありがとうございました!



また来年もよろしくお願い致します!



では皆様よいお年をお迎えください(^^)


{862A7AF2-D6CC-43DF-9EE1-E620BE4B7642}