野杁組後援会 | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

野杁組後援会

皆様お久しぶりです!


だいぶ久しぶりな更新となってしまってすみません。


これからは何かある度にちゃんと更新させていただきますm(_ _)m


そんな今日は野杁組後援会の集まりがありました!


皆様のおかげで後援会が発足して6年目となります。


本当に感謝の言葉しかありません。


ありがとうございます!


そして前回の名古屋Krushの祝勝会&フランス大会の激励会をやっていただきました!


お忙しい中、たくさんの方々に出席していただきありがとうございました(>_<)


次戦はずっと目標にしていたベルトとは違いますが念願だった世界のベルトへの挑戦。


せっかくいただいたチャンス。必ずモノにする。


そして後援会の皆様の前に必ず持って帰ってきます!


なので遠い日本からも応援の程よろしくお願い致します(^ ^)


今日は本当にありがとうございました!!


{2ED63A43-5163-42CF-9CA5-4BFA2A61BC44}