今年ラストprat2 | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

今年ラストprat2



今日はジム最後の練習でした!












メンバーは1月に試合のボンちゃん、一貴、孔稀。
そして2月に試合の僕と駿くんの5人でした!











追い込みラストなんでヘロヘロになってたけど良く頑張ってましたよ!











今週もあと少し。











しっかり追い込んで最高の状態作って頑張ろーね!











今年も皆さんお世話になりました!













来年も野杁正明を始めOISHI GYMをよろしくお願い致します!












photo:01





iPhoneからの投稿