今年ラスト | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

今年ラスト




今日は今年ラストのBC PROJCTでのトレーニングでした!












photo:01















OISHI GYMメンバーと横浜DeNAの関根選手と1月に試合を控えてる泰斗選手でやり切りました!











今日もキツかったー。











だけどいいトレーニングが出来ました!











ちなみに泰斗選手は試合が近いのでひたすら自転車漕いでましたけどね(笑)











1月の試合は頑張ってもらいたいです。












って言うより勝たなあかん!












泰斗選手にはKrushの65キロのチャンピオンになってもらいます!!













皆さん注目よろしくです!











あっ。それともう1人トレーニングしていたようなしてなかったような…











photo:02















稲葉先生ありがとうございました!












また来年もよろしくお願い致します!



iPhoneからの投稿