卒業 | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

卒業




今日は卒業式でした!








高校生活もとうとう終わっちゃったなぁ。









長いようで短かった!








この3年間はほんといろいろあって
周りの人達にたくさん迷惑かけちゃったな。








でも相談のってくれたり
時には叱ってくれたりと
ほんとに感謝感謝です。








ありがとうございました!








最高のツレにも出会えたし!








充実した3年間でした!








そして両親にはほんと感謝してる。








私立の高校に行かさせてもらったし
ほんと迷惑かけたけど無事卒業出来ました。








ほんとありがと!









これからは大学生か。








何か実感ないけど自立してかんとね!









よし!頑張るぞ!







photo:01



iPhoneからの投稿