試合決定 | 野杁正明オフィシャルブログ「一歩一歩、コツコツと」Powered by Ameba

試合決定




こんにちは。









発表されたんで皆さんにお知らせします!









次の試合が決まりました!









野杁正明が遂に海外の強豪と激突
卜部功也、松倉信太郎も参戦決定 

 3月17日(土)東京・後楽園ホール「Krush.17」の大会概要が発表され、野杁正明、卜部功也、松倉信太郎の参戦が決まった。Krush-70kg級タイトルマッチ、WILDRUSH League 2012の第2戦が行われる今大会に、Krushで活躍する新世代ファイターたちも名を連ねた。



 昨年のKrush YOUTH GP 2011(22歳以下トーナメント)で見事に優勝を果たし、大晦日「元気ですか!!」でも勝利を収めた野杁。今大会ではプロとして初めてとなる国際戦が組まれ、Krush宮田充プロデューサーによれば「63kg前後の体重でヨーロッパの選手を呼ぼうと思っています」と海外の強豪選手との試合が予定されているという。野杁は2012年の初陣で世界への扉を開くことが出来るか?

 卜部は野杁にYOUTH GP決勝でKO負けを喫して以来、約3カ月ぶり再起戦となる。卜部本人は2月大会での試合を希望していたというものの、KO負けのダメージなどを考慮して、今大会へスライドする形となった。対戦相手には日本人選手となる方向で、卜部としてはきっちりと勝利を収めて再浮上のキッカケを掴みたいところだろう。

 そして約8カ月ぶりに松倉がKrushに凱旋。初代王座決定トーナメント1回戦では山本優弥を下す金星を挙げた松倉だったが、その後は3連敗。厳しい試合が続いており、卜部と同じく今回の試合で復活を誓う。対戦相手も卜部と同じく日本人選手からピックアップされる予定だ。








っと言う感じです。








今年初の試合はKrush。








しかも国際戦。









ここでしっかりと結果残して
いつか世界のベルトに挑戦するぞ!








皆さん3月17日は予定空けといてくださいね( ´ ▽ ` )ノ









是非後楽園ホールまで見に来てください(^-^)









応援よろしくお願いします!








photo:01



iPhoneからの投稿