早いものでもう11月なりました。ね。


さて、先日10月31日は
ゆいまーるでハロウィンパーティを
やりましたーん天使ラブラブオバケ

私はまたメイドー。
しおみちゃんはセクシーアリスドキドキ

意外にガチなやつやったから
私ももっと張り切ればよかったと
思ったよ。しゅん。

来年はプリキュアしよ(笑)


そんなこんなで
この日は、予約祭りー!!





千草さん一家も
来てくださいましたラブラブ


てかてか!!


あきらドラキュラが
かわいーのなんのってラブラブ!





血吸われる前に
食べちゃおうかと思ったわ(笑)



そしてしおみちゃんの
お友だちもたくさん来てくれて
満員御礼ー\(^^)/星星



みんな素敵ー!
わかーい(笑)

このひとたち、、
私の5つ下なんだと。。

ひえー叫び叫び叫びww


ってなわけで
わたしはあきらドラキュラと
ラブラブしてました。

終始真顔の、クールな
かわいこちゃんです。

「あみちゃん、あみちゃん」って
たくさんお話してくれたよープンプン合格






オーナーは
現役から5年離れて
残念なほどお腹に贅肉がついた
スパイダーマンに扮していました(笑)


てか、これ営業してんの?!
ってくらい自由やなショック!

やー、けど
ほんとに楽しかったなラブラブ







トリックオアトリートハロウィンキラキラ



ハロウィンのお菓子も
いただきましたラブラブ!

そしてそして、ドリンクを
いただいたみなさん。
ありがとうございました!!

お陰さまで、
へべれけでした!(笑)

やっぱハロウィン最高アップアップ


おやすみなさい。。