勉強をしながら経理の仕事をしているのですが、

仕事前に勉強するのがお気に入りLOVE


始めは6時、5時起きだったのが、

だんだん物足りなくなってきて今では4時おきがスタンダードに音譜

5時半に起きると負けた気になる(笑)

そうして出来れば3時~3時半頃起きられたらいいのにって思う。


9時から職場に入るとして、4時からだと5時間。

ご飯食べたり軽くストレッチしたり、支度をするのに1時間は掛かるので、

4時間程度しか勉強できていないことになる。


毎日やりたいことは、


①簿記の計算問題(計算ミスが多いので、その対策)

②CPAの問題集

③英単語

④音読


てなとこかな・・・・。

②に1時間半、①に1時間、

③④は30分ずつをとすると、

合計3時間半は座って勉強したいなあメラメラ