lamington | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

世界一住みやすい街と言われ続けている

メルボルン🇦🇺




実は私の生まれ故郷でもある

メルボルン🐨は世界一カフェのある街とも

言われているカフェ文化でもある☕️





特にフリンダースストリート駅から

直ぐのヤラ川沿いに並ぶカフェや

レストランは私が愛してやまない場所


そんなオセアニア気分とカフェに食文化を

ちょっと味わえる @lattegraphic

で久しぶりのSATC会💖




たまプラーザにある

ラテグラフィック




いつものメンバーで楽しいひとときを

GW中に過ごしたよ🍽️




ドリームタイムパス

スパークリングで先ずは

朝から乾杯🥂


みんなで朝ごはん




アボカド🥑

サーモン

ベネディクト



通常は

ベーコン🥓とか

だけど



サーモンとアボカド好きには

コレです💖




たまごトローり





私が喜んで食べているのは

オーストラリア発祥スィーツ

ラミントン(lamington)♡





普段スィーツをオーダーしない私でも

コレは食べたい🤤

スポンジケーキにホワイトチョコと

ココナッツがコーティングされた

華やかスィーツ✨



そうこうしているうちに

一杯で終了するわけがない


デカンタおかわりする

お2人




お姉様方たちは


チャイを飲んでたよ



ここのチャイ

メチャ美味しい😋



そして🍽️タイムとなり




トリュフ香るバルサミコ

マッシュルームピザ🍕と

安定の

ハーブソルトフライドポテト🍟


こちらは

ストップするまで

熟成チーズ🧀ふりかけてくれる



モチモチお芋のフリット



どれも美味しいよニヤリ照れラブ




ご馳走様でした♡










#lattegraphic #cafe #melbourne #australia

#lamington #aussiesweets #メルボルン #オススメカフェ #ラテグラフィック #オススメスィーツ #オーストラリア #satc