世田谷土産 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

ご当地土産って

最近はネットでも買えるし

そのご当地に行かなくても

有名どころのものは

大抵手に入ってしまいますニヤリ


でも

ローカル土産って

レアでそこの土地でしか

買えないから

お土産に最適💖


最近見つけた世田谷土産は

こちら💁‍♀️






マニアックなのか



どれもあまりにも



ローカルすぎて




知りませんでしたwwチュー



とりあえず

手土産にどれがいいか

わからないから


一通りバラで購入




試食してみました



美味しさ無難さでいうと

手前のパンセがオススメ



べっぴんさんBEANSの

コーヒー豆とコラボしてる

お菓子


このBEANS喜多見って

コーヒーて確か

小田急線の

喜多見駅近くにある

コーヒーだっけ?


あまりにもローカルすぎ爆笑

地元ではとても人気店


スィーツが好きな方にオススメ


だけれど

飲兵衛には

絶対コレだな⇩



アンチョビ&ガーリック味の

おかき🍘



絶対酒に合う

飲兵衛が喜ぶやつ爆笑



笑ニヤニヤ