龍神様 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

辰年に読みたい運気を上げる1冊🐉💫





『あなたの龍神様を目覚めさせる方法』

龍神様…とは実は自分
自分自身がパワースポット✨という
日本古来の「荘厳契密法
(そうごうきんみつほう)の教えを
予約の取れない魂伝師 川井春水氏が
伝授✨



自分自身を大切に扱うこと
丁寧な暮らしをすること




日々の暮らしにちょっとした行動を
習慣化することで運気の体質改善が
できちゃう本です📕

この本に書かれていることは
難しいことはなく




わかりやすくイラスト付で解説♪

どんなに小さなことでも
続けることに意味があって

自然と幸運を呼び込める
ようになっていけます

自分自身がパワースポットとして
輝いていけるように




邪気を祓い運気を上げるお守付✨







最近なんか上手くいかないなぁ
と思っているそこのあなた☝️




ぜひ手にとって欲しいな♡

PR @kankipublishing
#かんき出版 #あなたの龍神様を目覚めさせる方法 #おすすめ本 #邪気祓い #龍神様