モテ香 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

モテ度MAX⤴️⤴️


あなたに合う【モテ香】はどれ🥰❓





Yes or No診断はこちら💁‍♀️




全4種の練り香水


どのタイプになった⁉️





@a_peaceful_world_cocoma の

ふわりと香る練り香水はもう

どの香りもそれぞれの良さがあって

大好きすぎて発売当初から何回も

リピしている

香水コーディネーター

牧野和世さん

プロデュースの自信作✨





私が今使っているのは

大人モテ✖️LADY💖





優雅で上品なワンランク上の

オトナ女子を演出

同性にも人気💖なので

女子の多い職場では好感度🆙


フレグランスミストもあるので

練り香水と合わせてLADYを

ヘアや手首に使うとオススメだよ❣️


またレイヤー使いで二つの

練り香水を使うのも裏技✨


LOVEとHUGは特に

婚活中独身女性向けの方に

使って欲しい♡


男性が好む石鹸とシャンプーの香りで

ドキっとアピールできる❣️


LOVEは手首と首筋

HUGは髪につけるの


HUGは

男性からナンパされたり勝手に

オトコが寄ってくる魔法の香りです♪

(但し好みのタイプじゃない人も

寄ってくるので注意⚠️必要w)


またマッキーさんオススメ☝️

開運は足元から💫


香りも下から上に広がるから

足裏にLOVEをつけてたら

女子からも『いい香り😍

何の香りですか❓』

と聞かれたよ♡


LOVEは万人受けする香り♪


そしてLADY♡KISSはどちらかと

いうと既婚者女性向けの方に✨


大人女子オーラはそこそこあるけれど

最近オス化している色気が欲しい人w


KISSは本当にオススメよ♡

andGirl @  との共同開発で

寝る前に髪や手首に

つけてマンネリ化している

夫婦仲や男性をその気にさせる

誘惑の香りです🪄





いつもポーチに忍ばせて

勝負時に使ってみてね♡


@a_peaceful_world_cocoma






購入はこちらから💁‍♀️

a peaceful world




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ちょっとしたHappy を日常に✨

オススメ情報配信中🍀


投稿が参考になったと思ったら

いいねや保存もお願いします💝


インスタ

@yukiofficial.1650


フォローも嬉しいです♡


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


#apeacefulworld

#コスメ紹介

#コスメレビュー

#持ち運びコスメ

#練り香水

#PR