2023年 | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

2023年もあと少し…。


皆さんはどんな年でした?

私はあっという間な1年だったなぁと笑


人生模索な一年でした😉

12月は前半体調を崩して

殆ど会社には半月行けませんでしたが

クリスマス前には復活🎄✨





普通にまた大好きな酒も浴びるほど

飲んで😆年最後には同じ業界にいる

HNDベース✈️の仲間達と楽しく

ホームパーティーが出来ました🥳






庭飲みから始まって






夫の手料理チキンライスで

おもてなし







来年はもう少し頻繁に

お家飲みも出来たらいいなぁ〜♡と

引き続き家をキレイにして

断捨離もしていく予定🗓️


この日は


チキンライスに合う

ユキパパ好みの焼酎




を少しと


Tcが予め酒を送りつけてくれた泡







そして

ほぼ一人一本⁉️




飲みきりましたw



こちらのお酒は

夫とワシに

Tcの差し入れチュー爆笑ラブ



そして私の好きな

STONEHEDGEのワインの差し入れを

Cちゃんからもありがとう😊





北海道土産は

Chiさんより

ありがとう😊




みなさんも良いお年をお迎え下さい♪


来年もよろしくお願い致します😌


Happy Holidays and Wishing you a

Wonderful coming year 2024🥰


#2023 #yearend #happyholidays

#年越し #anotheryeariscoming