メリークリスマス | Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

Yukkiのキラキラあがる✨✨✨オフィシャルブログ

日々楽しかったこと、活動中のことをジャンル問わず配信ちぅ( ´ ▽ ` )ノ

Merry Christmas🎄

by SATCクリスマス会♡




おすましポーズしちゃってるけれど


ほんとーは私たち❣️




ガチで




こんなことも



あんなことも



出来ちゃう愉快な仲間たち♪


極めつけは❗️





いつものご近所美活メンバーで

EXILEやってみたんだけど

わかったかな⁉️



酔っ払いが🥴全く合ってないぜぃ🤣


3軒目のカフェ☕️🍰🍷で

煩いオバサン達が絶好調ですわ♪


まさかのツィートされてたら

遠慮なく報告下さいww


ヘン顔だってアップもokの

こんな楽しいメンバーは

美活メンバーしかいない😆☝️




ブルーマンデーだった人


チューチュートレインじゃなくて

ちぃーちぃートレインだからねん♡


なんちゃってEXILEみて

思いっきり笑い飛ばそう❣️


Have a Wonderful Christmas😘🎄






#クリスマス #恒例のクリスマス会 #satc会

#クリスマスパーティ #christmas #chichicafe

#merrychristmas #3次会